読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、誕生日を迎え、前職を辞めてから6年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらない毎日についに不満が出て、親にぶちまけたのを今でも覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

お給料が上がらないのに、責任だけは増える、興味のない勉強会に行かなければならない、時間が無駄!!!

 

 

 

 

 

 

 

実家に行き、こんなことを言ったら、さすがにかわいそうと思われたのか、

 

 

 

 

 

 

 

お父さんが3万円くれました笑。。

 

 

 

 

 

 

毎日変わらないことって、本当は幸せなことなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でも、人生一度きり、このままでは終われない!!!!

 

 

 

 

 

 

強く思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですね~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまた、何がしたいのか全然わからないんでずよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションも好きだし、美容も好きだし、何か好きなことで仕事ができればなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に曖昧でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

曖昧な思考からは曖昧な結果しか出ないもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google検索に例えるとわかりやすいのですが、検索キーワードが明確であればあるほど、欲しい情報は出てきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた、一つ気付きを得ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、普段なんも考えずに過ごしてきてた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日朝起きて出勤して、帰宅してごはん食べて、お風呂入って、テレビ見て、寝て、朝起きての繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ、自分のやりたいことわかりませんよね汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google検索してないんですもん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生について真剣に考えることしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、まぎれもない事実!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どんな人生を歩みたいのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はどうしたいのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この質問から、行動をし始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時25歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

保育士5年目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに始動します☆