今シーズンの流行メイク💄

おはようございます!

 

本日は朝の更新です☆

 

先日、睡眠についえの勉強をさせて頂く機会がありましてzzz

 

 目覚めが良いんですよね✨

 

質が上がり、メンタルコントロールも含め、体調バッチリ!!


なので早起きは苦にはならず、朝のメイクにも余裕が出るのです☆

 

 んでもって、本日のタイトルにある、流行メイク☺

 

 

f:id:rechan418:20170504101807j:plain

 

目尻あるいは目元にじんわり赤シャドウを乗せる☆ 

 

ウサギ目メイクなんて呼ばれてたりもします☆

  

目尻のみに乗せれば色気が演出できたり、

全体に塗れば、可愛らしさとトレンドが手に入ります☆

 

 

 自分に似合うメイクをしながら、しっかりトレンドも意識すると旬なお顔になります☺

 


とはいえ、、、

 

 

わざわざ赤シャドウ買うのもなー

 

とか、ありません??

 

たいていアイカラーって、何年も使ってる女性多いんです。

 

 減らないから!!!!笑

 

そこで。。。

 

赤リップ💄

 

代用できます☆

 

 使い方はリッの先端を軽く綿棒に取って薄く目元に乗せるだけ☆

 

 

 

 最初は目尻からチャレンジするのが、楽しいかと思います☺

 

毎日無難なメイク、ただの作業のメイク

 

 よりも、

 

いつも違う顔を見せられる、自分の強みをわかりながらチャレンジを楽しむメイクとでは、

 人生の面白みも違うのでは??


ちなみに私のメイク受けた方で、その日にナンパされました!!なんて報告も受けてます☆

 

 男性ってなんて単純なんだ…"(-""-)"笑

 

自分のメイクで自分もほかの人をも幸せにできるのであれば、ハッピーですよね☆

 

今日も良い一日を☺