おはようございます!

 気持ちの良い朝ですね🌞

 

平日にお出かけするの、人も少なくて心地よい笑♪


 

前はできなかったことの一つです。


 

早朝に起きて平日、隔週で土曜も出勤!!!

 

よくやってたな。。


 

ロボットのように起きて、ロボットのように感情入れずに仕事に向かってました。

 

今考えると、こわいなぁ。


 でも、そのように仕事へ向かっていく人、少なくないと思います。

 

むしろ、多いのでは??

 

 仕事は1日の中でも多くを占めます。


半分から8割は仕事ですよね。

 

卒業してからずっと働くことを考えると、人生の8割は仕事な訳で。

 

 

その仕事がもしつまらないのだとするのであれば、

 

 

 それは人生がつまらないのと一緒!!!!!

 

つまらない人生なんて嫌だー!!

 

 せっかく生まれてきたのだからこそ、楽しく生きたい☆

 

 

 

 

 そんなことを思いながら、カフェで一息☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近話題のメイク研究でもしよう♪